孫ちゃんご飯。


孫ちゃんが大好きなケチャップライス。

ワンタンスープ。

サラダ。

胡瓜とトマトは、我が家の家庭菜園からの産直。長男孫ちゃんが、うま!って言った。嬉しい♪

ズッキーニをじっくり焼いて、生ハムで巻く。

ビールのつまみに良き。



イケヤに6年ぶりに行った。

長女さんと2人でランチも久しぶり…美味しいランチを楽しみました。


イケヤで、シーツや食器や使い捨ての小袋を買えて満足。


孫ちゃんご飯は、他にも焼きそばやイケヤで教えてもらったソースを作ったり章さんの母直伝の味噌汁作ったり…ニラ玉作ったり…そしてキッチンの洗い物をたくさんやったり…でも食洗機を有効利用だからねー。こんな感じで、お世話担当最終日。


今日は、長男孫ちゃんと次男孫ちゃんのバスケの練習試合当日。応援頑張ります。