三連休いかがお過ごしでしたか? | ☆開運メイク塾☆

☆開運メイク塾☆

あなたのメイクは開運メイク?毎日のメイクに開運スパイスを加えてみませんか?

わたしは、金曜日のお店の二日酔いからの、

 

壊れた給湯器の人がきて、その対応

 

そして買ったレンジの受け取り、それで土曜日が終了しました。

 

日曜日は、彼のためにいろいろしなきゃなと思い

 

映画見たいとこで、映画を18時にチケットを買って、昼間は串カツ食べ放題・・・太る

 

そのあとぷらついて、映画をみて、磯丸水産行って終了

 

月曜日は、新しくレンジの設置

 

壊れた給湯器が3時間もかかる工事なので家にいなくちゃいけなくておうちでまったり焼き鳥パーティ

昼からビール

 

そして、夜は、何しよーってなって家にあるもの作って終了。

 

なんにもない三連休。

 

すべて私のせい。

 

わたしが早くめちゃくちゃ稼いで、彼を楽にしたい・・・爆

 

というか、彼の役目って・・・というわけで、なんというか。

 

私自身なにもしたくないので、出かけなくてもいいのですが、彼のために少し動いた三連休

 

正直疲れてしまったかも。

 

というか、お店に彼がきたことがやりづらかったー。。。。

 

なんともなんとも。

 

まぁしょうがないね。

先週やらかしてるからだと思う。

 

でも売上がすくなくなるからやめてほしい。

と愚痴ってみたり。

 

ちょっとわたしたまっているのかも。

 

それもこれも、全部ぶちまけるくらいの本がかけるくらいの企画書づくりしたいと思います。

 

今年こそちょっとした本を出すぞ!