上唇がピクピク 癒し 氣波動ヒーリング | 【遠隔整体】首・肩・体の痛みにさようなら!

【遠隔整体】首・肩・体の痛みにさようなら!

痛みの根本原因にアクセスし、自然治癒力を行使して、体を本来の健やかな状態にしていきます。
どこにいても施術が受けられます。
★運を良くする開運鑑定、風水鑑定も提供中。

首、肩、体の痛みにさようなら! 

 

氣明昇運波動療法の高橋康天です。

 

遠隔整体で、どこにいても施術が受けられます。

¥1,500 / 1回 

詳細&お申込みはコチラ

★運を高める風水・開運鑑定も提供中
 

 

  

 60代女性からご相談いただきました。

 

 

 昨日から、上唇の辺りが

 

 ピクピク痙攣します。

 

 1分くらい、ピクピクして

 

 収まったと思うと、

 

 1時間くらい後に

 

 また、ピクピク痙攣します。

 

 みて頂けますか?

 

 とのご依頼です。

 


 氣波動鑑定しました。

 

 三叉神経

 

 顔面神経

 

 自律神経

 

 脳神経

 

 脊髄神経

 

 などの神経の促通異常があります。

 

 

 氣波動ヒーリングしました。

 

 

 また、頭蓋骨のズレや歪み、

 

 顔の筋肉の緊張と弛緩を

 

 癒して、様子を見てもらうことにしました。

 

 

 10分後に、

 

 いつも、瞼が重い感じで

 

 垂れ下がっていたのですが、

 

 瞼の腫れぼったさが消えて

 

 二重がクッキリしています!

 

 顔が軽く感じます!

 

 

  と喜びのご連絡を頂きました。

 

 

 上唇のピクピクは出ていないとの事でした。

 

 

 顔の筋肉も、緊張と弛緩のバランスが崩れると

 

 しわやたるみの原因になります。

 

 特に、眼輪筋やすう眉筋、上眼瞼挙筋

 

    前頭筋、側頭筋などを

 

 念入りに癒したので、

 

 瞼が上がって目がパッチリしたのだと思います。

 

 

 よく、顔の鍼(美容鍼)などは

 

 効果的と言われていますが、

 

 

 波動ヒーリングでも

 

 同じような効果を出すことが出来るのです。

 

 

 さらに言えば、

 

 顔の筋肉だけでなく、

 

 頭蓋骨の歪みやズレ、

 

 顎関節、舌骨などの

 

 調整もできるので、

 

 頭と顔、全体を

 

 カバーすることが出来ます。

 

 

氣波動ヒーリングに興味のある方は

      ↓↓↓

 

 

 

  遠隔整体の詳細はこちらから

     ↓↓