朝起きがけの腰の痛みを癒しました。 | 【遠隔整体】首・肩・体の痛みにさようなら!

【遠隔整体】首・肩・体の痛みにさようなら!

痛みの根本原因にアクセスし、自然治癒力を行使して、体を本来の健やかな状態にしていきます。
どこにいても施術が受けられます。
★運を良くする開運鑑定、風水鑑定も提供中。

首、肩、体の痛みにさようなら! 

 

氣明昇運波動療法の高橋康天です。

 

遠隔整体で、どこにいても施術が受けられます。

¥1,500 / 1回 

詳細&お申込みはコチラ

 

 

40代女性のお客様からの相談です。

 

 

朝起きがけに腰に痛みが出て

 

特に身体を後ろに反らした時と

 

右に傾けた時に、痛みが強くなるそうです。

 

痛みは、

 

腰椎、仙椎のズレと歪み、捻じれ

 

腰仙関節、仙腸関節、骨盤、股関節の歪み、ズレ

 

アナトミーライン、腰背部、腹部、臀部、脚部の

 

筋肉のズレ、癒着、

 

腰神経叢、仙骨神経叢、

 

経絡とツボなどを

 

トータルに癒す必要があります。

 

 

見立てから癒し終了まで

 

約15分でした。

 

 

癒し後に、痛い動作をしていただくと

 

どちらも、痛みが確認できませんでしたので

 

セルフケアの仕方をお伝えして

 

終了いたしました。

 

 

 

暑い日が続き、エアコンを使うことで

 

腰背部から臀部、足先まで

 

冷えることで、血流が悪くなって

 

筋肉が硬くなると、筋肉の動きが

 

悪くなって、痛みが起こることが

 

考えられます。

 

 

冷房の中にいる時には、

 

こまめに、身体を動かして

 

循環を促進することをお勧めしたいです。

 

 

遠隔整体の詳細はこちらから

     ↓↓