開運花ってなんですか? | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

開運花ってなんですか?

って聞かれたら、クリスタル(水晶)と同じようなもんです。

とお答えしています。



これは、シャスタで買ったハーキマダイヤモンドの原石♪

クリスタルもお花もエネルギー(気)を持っています。(よね?)

願いをかなえたいときや、悩みの解決をしたいときに、たまたま目にして買うなどなどあると思います。

クリスタルとお花はどこが違うか?

クリスタルはいつまでも持ち続けることが出来ます。

お花は、切り花の場合は数日から2週間。

お花は枯れます。

いろんな悩みや願いに合わせて買ったお花が枯れることで、その悩みや願いもいったん終わる。けりがつきます。

そしてまた、新しい悩みや願いが始まりますけど、それって私たちが生きている限り、呼吸をするように生まれることですよね。

うふふのふ~

お花と一緒にあなたの運が開きますように。