「ミニ胡蝶蘭」今年も咲いてくれています♪ | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:


お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

GWが終わりました。

そろそろベランダの水やり頻度も上がってきました。

油断すると、パンジーがぺにゃっとなってしまっています。

花がらつみも毎日必要ですね~

2年前にいただいたミニ胡蝶蘭。

今年も咲いてくれています♪

実は、去年の夏に、

たまには直射日光を当ててあげよう!

と思ってベランダに出したところ、なんと

葉っぱが大やけど!

人間の皮膚と同じように痛々しく
水ぶくれになってしまいました。

胡蝶蘭に、直射日光はNGだったのですね・・・。

ごめんね・・・。

とあやまりましたが、みるみるうちに
しなしなになって何枚かの葉っぱは、切り取ることに(号泣)

その後、なんとか新しい葉っぱが出てきてくれて、(ほっ)
無事に花が咲きました!

昨年に比べて、本数が少ないのですが、とってもかわいいです♪
(親ばか)



お花と一緒にあなたの運が開きますように。





大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ