スピリチュアルについて「主役はあくまでも自分ということ。」 | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

私は、開運するためにお花の気を借りています。

これってどうしたらいいの?

と悩むときに、チャネリングをしてガイドのメッセージももらいます。

その時に大切なのは主役はあくまでも自分ということ。

お花の気やガイドからのメッセージは利用するもの。

をいつも心がけています。

チャネリングセッションのクライアントさんにも

「主役はあなたです。」

とお伝えしています。

もし、スピリチュアルの世界で


「相手から」


~私の言う通りにしなければ幸せになれない。

~私の教えが絶対だ。

~私は唯一無二の~だ。

~あなたは本当の自分を見つけなければいけない。

~こちらの世界に来た人だけが幸せになれる。

こんなことがあれば、

その人や、その世界がキラキラしていて
どんなに魅力的でも


「主役は相手」


になっていないか?

自分のハートやセンター(魂)に
聴いてみてください。



そこで感じた事。

出てきた答え。

それがあなたのスピリチュアルを生きるという事。

あなたのほんとうの自分。

だと思います。


お花と一緒にあなたの運が開きますように。





大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ