春のお花の香りとエネルギーを受け取りましょう♪「ヒヤシンス」 | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

昨年の秋に植えたヒヤシンスが咲きました~。

お花が重くて、頭を垂れてしまったので、切ってお部屋に入れました。



隣には、大輪の菊。

2週間以上持ってくれています。

ヒヤシンスのもつエネルギー(気)は、素晴らしいひらめき。

ヒヤシンスは香りが強いですよね。

その香りはハートのリラックスではなく、マインドモードのきりっとしものです。

まさに「はっ!」とします。

そして、私って頭いいやんか~、出来るやんか~

と、そんな自信につながりますよ♪

お花と一緒にあなたの運が開きますように。



大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ