菊・天皇陛下御即位30年記念の切手シートのお花 | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

天皇陛下御即位30年記念の切手シートを買いました。



菊(御紋)と、鶴亀のおめでたい模様です。

我が家にもちょうど大きな黄色い菊を飾っていました。



菊は、

人生の土台を築く

という気(エネルギー)を持っています。

目標を決めてがんばりたい人の味方になってくれます。

黄色は「引力」。

この菊を飾ってから、仕事のご相談やお問い合わせを続けていただきましたよ。

黄色いお花の中ではアルストロメリアも引き寄せ力が強いので、

○○を引き寄せたい。という時にはオススメです。

お花と一緒にあなたの運が開きますように。



大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ