表面だけで仲良くする、そんなことが必要な事もありますよね~ | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

寒~い、冷た~いですね。

やっと冬らしくなって来た感じです。

でも、お花屋さんには春の花がならんでいますよ♪

今日は春のお花の代表、チューリップをご紹介します。



様々な人間関係の中で、なんだかな~と感じるけど、どうしてもお付き合いが必要な事ってありますよね。

社会生活、大人の世界では、なんでもかんでも、いつもいつも自分の思い通りにできるとはかぎりません。

自分の言いたいこと、自分の思いや気持ちを抑えて、相手に譲ることが必要な場面があります。

それがなかなか出来ないんだな・・・。

と感じる時、チューリップを飾ってみてください。

チューリップは、自分の内側を見せずに表面で仲良くする。

というエネルギーを持っています。

感情を見せずに冷静に話し合いたい。

そんな場面に、テーブルにチューリップを飾ってみるのもオススメですよ~。


お花と一緒にあなたの運が開きますように。





LINEモバイル

大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス