恵方詣りに行って、道の駅で買ったお花はこれです♪ | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

2月4日立春の日に恵方詣りに行きました。

今年は、大好きな大神神社が恵方なので、わ~い!と楽しみでした。



いつも、三輪さんのお参りの後は、桜井市の道の駅に寄ってお花を買います。

春らしい色のスイートピーと黄色いアルストロメリアがあったので買いました。

白いスイートピーとカスミソウは亡くなったおばば様の写真の前に飾って、色つきのお花はテーブルに。



スイートピーは感情のぶれをもどす、気持ちをすっきりさせる。

アリストロメリアは無から有を生む(黄色は、お商売・財産)

です。

昨日5日は朝起きて、洗濯をしてからパソコンに向かうことが出来ず、ソファーの上で一日中うつらうつらしていました。

夜も、9時過ぎにお布団に入り、朝まで眠りました。

今朝はすっきり目覚めて、パソコンに向かうことが出来ました。

そして、新しいお仕事のご相談もいただきましたよ~♪

黄色いアルストロメリアちゃんの気はやっぱりすごいな~と実感しました。

うふふのふ~

お花と一緒にあなたの運が開きますように。





LINEモバイル

大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス