セドナは、もういったらあかん所なのかもしれない・・・(2) | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

私は2017年にセドナに行きました。そして骨折しました。(苦笑)

前の記事はこちら

なんと、こんな平べったいところで骨折をしました。



セドナに行く前の日、ロサンゼルスのお友達にも

「セドナに”あたる”人もいるみたいなので、気をつけてね。」

って言われたんですよね~。とほほほ・・・。

その通りあたってしまったのですが、話を先週の土曜日に戻します。(笑)

「今年はセドナ行けへんの?」

と、夫に聞かれていたまさにその時、TVに出ていたおっちゃんが

「旅行に行って足を怪我してよ~、2回も怪我したぜ。」

と言ったのです。

これ、行ったらあかんってことかな?とびっくりして話していると、夫が実は・・・。と言い出しました。

夫は仕事でアメリカに行きます。

「お前には言えへんかったけど、おれ、今まで2回フェニックスに行って、1回はすごい雪で車が立ち往生して死にそうになって、2回目はスピード違反で捕まってん。そやからフェニックス方面はあかんねん。」

ええ~っ!スピード違反はあれとして、それってあかんですやん。

ほんで、早く言うてよ~もう~

セドナってエネルギーが強い場所(はい、ビンビン感じました。)なので、いったらあかん人にはきっぱり拒否られるのかもしれないと思いました。

は~残念。

お花と一緒にあなたの運が開きますように。





LINEモバイル

大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス