新しい年に向けて新たな気持ちになるお花は「センリョウ」 | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

いや~、まじで年末ですね。(笑)

私は30日までお仕事をがんばる予定です。

大掃除(中掃除)は30日と31日でやりま~す。



さて、お正月のお花、実がなる、名前も縁起がいい「センリョウ(千両)」の持つエネルギーは、

過去のことをあれやこれやと思い悩んでうじうじ・・・。

そんな自分が嫌、なんで?のバッドサイクルにはまった時。

過去の思いとキッパリ決別したい、新しい気持ちになりたい!

そんな時に助けてくれます。

私も、お正月用に買いに行きま~す♪

ではでは、皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいね。

お花と一緒にあなたの運が開きますように。

大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス