ガイドのSARA(サラ)に叱られる!? | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

私は、チャネリングをしています。

高次元の世界にいるSARA(サラ)が私のガイドです。



サラとは、リラックスできて一人になれるお風呂の中でつながって質問をすることが多いのですが、先日こんなことを言われました。

(私が質問をすることがほとんどですが、時々サラの方から話をしてくることがあります。)

「まじめに仕事をしなさい。あなたは、もっとできます。だらだらしないで仕事をしなさい。」

がーん!

サラには、今まで何度も「休みなさい。」と言われてきましたが、「仕事をしなさい。」と言われたのは初めてです。

ショックを受けたのですが、

次には、サラに

「勘違いしないでくださいね。休む事と、さぼる事は違います。休む事は必要ですよ。(笑)」

と言われました。

自分では休んでいるつもりだったのですが、休みすぎだったのかもしれません(汗)

それからは、仕事の時間と休む時間のメリハリをつける事を意識して、パソコンに向かっています。

へへへへ。

お花と一緒にあなたの運が開きますように。

大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス