来年の目標を立てました?おすすめなお花は「シンビジウム」 | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

12月になりましたね~

カレンダーや手帳を見ながら、2019年はこうしたい、こうなりたい。

などの目標を立てておられる方も多いのでは?

今日は、長期的な目標を達成したい時にオススメなお花です。

この時期たくさん出てくるシンビジウムです。



剣のように鋭い、でも柔らかい葉っぱと、肉厚の花びら、茎も太くて長持ちする。

完璧なバランスなんですよね~

時間がかかりますが、

魅力アップしたい・・・黄色

選ばれたい・・・白

いろんな人と仲良くしたい・・・ピンク、緑

をぜひ飾ってみてください。

私も久しぶりに、白いシンビジウムの切り花を飾っています♪

ちなみに、一緒に飾っているのはデンファレと、アルストロメアです。

お花と一緒にあなたの運が開きますように。

大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス