朝ドラのテーマと景子さんの離婚に思う「西の女」と「AC」 | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

朝ドラ、数年ぶりに見ています♪



今回は、録画をして夕食の時に3回くらいずつまとめて見る方式をとってみました。

松坂慶子さんがキュートで好きです。(笑)

で・す・が

なんか、ううう~っとなったのが、週のテーマ

「私がみつけます!」

「私がなんとかします!」


夫を支える妻、その先の夫の代わりに私が!感が満載やな~、これがいい妻なのかな~と、タイトルを見るたびにむかむかでした。(笑)

私は筋金入りのAC(アダルトチャイルド)で、長女で西の女です。

機能不全家族で育ってきたので、子どものころから父と母の代わりに

「私がみつけます!」

「私がなんとかします!」

をやってきて、「私がいなければ」の共依存パターンに陥りやすいので、

いつもいつもそれをしなくてもいい。それはその人の仕事。

「その人が見つけるもの」

「その人が何とかすること」


を、ことあるごとに自分に言い聞かせています。

ひそひそ

夫に1回

「もう~何とかしてよ!」

と言ってみたいです。(笑)

花田さんちも離婚されたのですね。

景子さんは宮崎県出身の西の女だったんか~。

としみじみしています。

お花と一緒にあなたの運が開きますように。

大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス