だれとでも仲良くできるチカラをもってゆっくり優しく少しずつ成長しませんか? | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

先週土用があけて、園芸店へGO!

ベランダの1回目の植え替えをしました。

園芸店って、図書館と同じで、タイミングによって欲しい花苗があったりなかったり。

また少し日にちを空けて行くと、花苗の顔ぶれが変わっています。

昨日、また園芸店に行ってきました。

久々にアイビーを買ってハンギングの鉢に入れてみました。



なぜかふと思いついたのですが、アイビーの持つエネルギーは

絡みつく、組み合わせることが出来る(なんにでも合う)、ゆっくりと成長する。

誰とでも仲良くなれる&焦らない。です。


ほんと、今の私に必要なお花(葉っぱ)です♪

お花と一緒にあなたの運が開きますように。

大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス