チャネリングの練習会・勉強会、気づきや学びがありました。 | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

私はごご依頼を頂いた方へのチャネリングセッションもしています。

4年前にトレーニングを受けて、スタートしたのですが、やっていくうちに、

1.最初のころに比べて変化してきた

2.これでいいのかな?と思うことが出てきた

3.こんな時にはどうしたら?と疑問が出てきた

という感じになってきました。

練習会(勉強会)に行ってきました!

師匠はライフパスカウンセリングの熊倉先生です。

https://ameblo.jp/lifepath/

久しぶりにお邪魔したサロンは、温かくてめっちゃ気持ちがいい~~~

深いリラックスが出来ると、チャネリングがよりうまくいく。

とのことで何度かのワークがありました。(誘導瞑想)

サロンの中に、熊倉先生の明るい心地いい声がコロコロと響きます。

そのワークの中で、イメージというよりかもっとはっきり感覚として出てきたのが、第6チャクラ、眉間の目です。



目があります。

そして、上下の瞼を誰かの手・指でぐぐぐ~~っと開かれている。

おめめぱっちりではない。(笑)

第3の目も使って見れ!ってことなんでしょうか?

2つの目の疲れ目解消になりそうです。うはははは!

お陰様で疑問も解決出来ました。もちろん新たな気づきや学びも。

参加して良かったです♪

熊倉先生、ご一緒してくださった皆さん、とっても濃い時間をありがとうございました。

https://ameblo.jp/lifepath/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お花と一緒にあなたの運が開きますように。

大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス