写仏をしたお寺にホトトギスがたくさん咲いていました。 | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

先週、奈良に写仏に行ってきました。

写経でなく、写仏です。仏さまを写します。

もう何度目になるでしょうか?年に1~2度続けています。

廊下からお庭が見えるのですが、ホトトギスがたくさん咲いていました。



ホトトギスが持つ気(エネルギー)は、

執着や迷いをふっきり、うっとうしさが消えてなくなる。

あれもこれもと「頭」で考えてなかなか決断ができない。そんな時に正しい答えが見つかりますよ♪

そうそう、ホトトギスってこんな鳥さんです。



尾っぽの模様が、お花の花びらに似ていますね(笑)

お花と一緒にあなたの運が開きますように。

大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス