ちょっと待った!自分探しの旅に出る前に「アマリリス」を飾ってみては? | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

自己啓発やセラピー、スピリチュアルに入るきっかけが

自分探しの旅に出る

本当の私って?

何のために生まれてきたの?

何がしたいかわからない

ってことがありますよね。

今の私(みかみか)は、今ここにいるのがそのまま、ありのままの私や。

あれもできない、これも出来ないことも受け入れる。

変えていきたいところ、変えられるところは変えていく。

と、思っていますので、自分探しとかはしませんが(笑)

もう~どうしたらいいの?

と、ドツボにはまったり、先が見えない、誰か教えて!という時もあります。

こんな時に開運花の力を借りるとしたら、

アマリリスちゃんです。



太い茎がまっすぐに伸びて、四方に大きなお花が咲きます。

進むべき道を示してくれたり、やりたいことがパッと浮かぶ、ヒントがもらえますよ~

ピンクは柔らかくやさしさとともに、赤ははっきりと情熱的に、白はクールな知恵・知識の気(エネルギー)を持っています。

お花と一緒にあなたの運が開きますように。

大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス