これをすれば、これを見れば、これを読めばいい気分になれるってものありますか? | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

生きていると毎日いろんなことがあります。

物事がうまくいかない

マイナスな考え方に引っ張られる

答えがなかなか見つからない

あれもこれも嫌になる

そんな時には、それとじっくり向き合うことが出来るといいのですが、できない時もあります。

出来るだけ早くいつもの私に戻る必要がある。

そんな時に自分でできるリカバリー方法があるといいですね♪

私は、本が好きなので本を読みます。

これを読むと、エネルギーが上がると感じられるのが、引き寄せの法則の

ザ・パワー



私は、ザ・シークレットより、このザ・パワーの方が好きなんです。

他にも、この映画を見れば、この歌を聞けば、瞑想をすれば。

などがあると思います。

もちろん好きなお花を飾る事も♪

自分のエネルギーが下がっていると感じる時に、人のエネルギーを奪う「エナジーバンパイヤ」にならずにすむ方法を見つけておくといいですよね~。

お花と一緒にあなたの運が開きますように。



大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス