病気(がんなど)・大きな災害を必要以上に怖がらない。じゃないと病みます(汗) | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

最近、あなたの周りで

がんの人や、地震や台風で被害を受けられた方が増えていませんか?

また、最近急増している!

と感じていませんか?

重要なのは「最近増えている・急増している」と感じているかも?ということです。

私は50歳で大阪に住んでいます。

9月の台風21号ではほんの少しですが、被害を受けました。



そして、ちょっとした集まりの中でがんサバイバー(がんになったことのある方)がいらっしゃったり、お友達が闘病の末がんで亡くなる、ということも出てきました。

でも、21号ほどの台風って25年ぶりとかなんですよね。

そして、自分が年をとっていくと、周りでがんになったり、病気でなくなる方が出てきて当たり前なんですよね。

おばちゃんになったってことです。

また、20年前に比べると、ネットやSNSでたくさんの方とつながることができて、入ってくる情報が格段に増えて、目にする機会が増えています。

昔から災害は繰り返し起こっています。

昔から病気もあります。人は年齢を重ねると大きな病気になる確率が増えてきます。

もとろん、日ごろから災害に備える、健康維持のためで出来ることはすること(自分を大切にする)は、とっても大切ですが、

必要以上に怖がらない事って、大切だなと思います。

お花と一緒にあなたの運が開きますように。

大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス