光の方に意識を向けることを忘れていました(汗) | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

今年はお彼岸までに涼しくなってしまうのでしょうか?

今年の夏は、本当に暑かったですね~。

暑さの他に、私は勝手にプレッシャー(笑)を感じて、つらいつらい夏でした。

8月は余裕をもってお仕事はかなり控えめにしていたのですが、それでも寝ている間に仕事の夢を見るほどでした。

時間的には余裕があるけど、気持ちに余裕がない。エネルギーが枯渇している。

どうした私?(汗)

と、夜の暗さの隅っこに光が差し込んでいるのが見えました。



ソファーに横になって目を閉じ、深呼吸をしてからもう一度光を見ます。

光は細いですが、暗い中に確かに上から差し込んでいます。

それを感じる、それに意識を向けることを忘れていたんですね。

95%の暗さと5%の光。

5%の光に意識を向け、深呼吸をすると、エネルギーがチャージされるのがはっきりとわかります。

気分もよくなります。

宇宙はこんなに豊かで、そこに意識を向ければそれ(希望や気持ちよさ)を受け取ることが出来る。

それを実感しました。

思い出せてよかったです♪

お花と一緒にあなたの運が開きますように。


関西初!現役医師によるホリスティックヘルス「メタ・ヘルス」体験会

詳細はこちらのページをご覧ください。↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/metahealth-osaka

この機会にぜひご参加ください。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス