未来に向かって進め!ぱ~っと明るい気分になれるヒマワリ | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

いろんな災害が続けて起こって、心身ともにお疲れの方も多いと思います。

壊れる・崩れる・止まる。

などの事が起こり、未来に希望が持てない、何をやったらいいかわからない・・・。

そんな気持ちになってしまうことも。

そんな時にはヒマワリが力を貸してくれます。



9月になりましたが、まだお花屋さんはあるかもしれません。(笑)

もし、お花屋さんでヒマワリを見つけたら、買ってみてくださ~い♪

もやもやした気分がすっきりして、未来への展望を見せてくれる。

やる気と元気で「大丈夫」と、背中をポンポンしてくれますよ。

お花と一緒にあなたの運が開きますように。


関西初!現役医師によるホリスティックヘルス「メタ・ヘルス」体験会

詳細はこちらのページをご覧ください。↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/metahealth-osaka

この機会にぜひご参加ください。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス