やる気が先走って周りが見えない、「私が私が!」になりがちな気分のときにはこのお花 | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

春の土用が明けて、そろそろお花の植え替え時期ですね~。

私も早く園芸店に行きたくてうずうずしています。(笑)

今日の開運花は今ちょうどシーズン、甘~い香りのジャスミンです。



ジャスミンの花の気(エネルギー)は

全体の事を考えて落ち着いて、自分の立場をわきまえる。

です。

やる気を出して「私が私が!」も、素敵な事ですが、いつもいつもではなく、ちょっと全体を見渡してみると・・・。

今回はこの方の方が適任。そんな時もあるかもしれません。

それに気づかせてくれるお花です。

お花と一緒にあなたの運が開きますように。

【残席3】5/30~大阪で開催、現役モデルに学ぶウォーキングレッスン

大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス