お花大好きさん必見!4/11(水)大阪でパリスタイルのフラワーアレンジメントが学べます! | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

日本には生け花の他に、西洋から来たフラワーアレンジメントがあります。

それぞれ流派やルールがありますよね。

フラワーアレンジメントの中にもいろんな流派があります。

私はお花が好きなので、手土産にお花を持っていくことが多いです。

訪問先の最寄り駅を降りて、お花屋さんを探します。

そこで、お花の冷蔵庫にある籠のアレンジメントなんかをちらっと見るのですが、どこの花屋さんも同じようなものが多いと感じます。

アレンジの形もそうですが、色合わせがワンパターン、ちょっともっちゃり、昭和感が感じられたりします。

我が家の近所のフラワーアレンジメント教室フェアビアンカさんは

「パリスタイルのフラワーアレンジメント」

を教えておられます。



シックでスタイリッシュで大人っぽい素敵な色合わせで、とっても素敵です。

そのフェアビアンカさんが4/11(木)に大阪のグランフロントで1dayレッスンをされます。

センスがいい!と言われるお花の色合わせや花材選びを学びたい方にピッタリです。

興味がおありのあなた、ぜひこちらをご覧ください↓↓

https://ameblo.jp/paristyle-fairbianca/entry-12355769770.html

お花と一緒にあなたの運が開きますように。

大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。