子どものように無邪気に暴走(笑)したいとき、枠からはみ出したいときはパンジーちゃん | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

大阪は今朝もうっすら雪がつもっています。

寒い中、外で華やかに咲いてくれているのはパンジー。



さすがに、背を低く地面に近いところで寒さに耐えているようですが、かわいいですよね~。

そんなパンジーのもつエネルギーは

子どもっぽい無邪気さと大胆な行動力。

人の意見に振り回されてしまって身動きが取れない、他人が自由にのびのびなんでもやっているように感じる、思い切ってやってみたいけど勇気がない。

そんな時に、パンジーを飾ってみませんか?

人の目を気にしないでなんでもできた、怖いものなんかなかった、子どもの頃の無邪気さが戻ってきますよ♪

甘~い香りもするので、ハートまで吸い込んでみてくださいね!

お花と一緒にあなたの運が開きますように。

大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス