紫以外にもいろんな色があるんですね~スターチスの「気」はなんでしょう? | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

私は待つことが苦手なんです。(苦笑)

腰を落ち着けて仕事をしよう!

そんな時、あせらないエネルギーを持っているお花の力を借ります。

それはスターチス



このサーモンピンクのお花もスターチスなんです。

スターチスといえば、紫のかさかさした花。のイメージですが、最近は黄色やピンクなど、いろんな色があって楽しめます。

昨日、きれいなピンクのスターチスにひかれて黄色いアリストロメリアと一緒に買って一緒に飾りました~。

あせらず落ち着いていろんなことに取り組みま~す。(笑)

お花と一緒にあなたの運が開きますように。

大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス