【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

関西は昨日からえべっさんですね~

私も昨日の朝、氏神さんでもあるえびす大祭にお参りに行ってきました。

ちょっとさかのぼりますが(笑)、私が年末に買ったお正月用のお花は

松と菊とスイートピーでした。

その中の菊は、買うとき花の気「色」を意識しました。

選んだのは大輪の白と紫。紫はまだつぼみでした。

紫の菊は、ご先祖さんにもお供えしたのですが、3日に見ると、しおれています!

が~ん!

花器が小さく、水きれを起こしていたのでした。ごめんなさい~(泣)

枯れてしまった葉っぱを取り除き、茎を短く切って、水をたっぷり入れた花器に入れなおしました。

だめなのかな・・・。と思いながら3日後、お花の首がまっすぐになり、葉っぱもしゃき~んとしてきました。

そして、今朝はこんな風にきれいに咲いてくれています。

ありがとう!



菊はお花の形からすべての方向に影響を与える、受け取る気を持っています。

そして、紫は信じる力です。

私が今年欲しい、育てていきたいのは「信じる力」

枯れそうになったけど、活けなおすことでお花が開きました。

いつでも何度でもやり直しができる。まずはそれを信じる力をもらいました。

とってもありがたく、嬉しく幸せです。

お花と一緒にあなたの運が開きますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。