師走です。来年のお仕事の計画をたてる、優先順序を決めてお仕事をしたいときにはデンファレ | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

師走ですね~

来年はこれをする!と目標を立てる時期です。

そして、なんとなく落ち着かない、気があせる。

ひそひそ

私は年中だったりします。(汗)

忙しい時には、冷静にやることリストを作って、優先順位をつけ、いつもより落ち着いて行動をすれば、すいすい~っとスムーズに仕事ができるもんです。

で、こういう時に力を貸してくれるのは

デンファレです。

ラン(蘭)の花は、熱帯の中で木の上にしっかり根をはります。

デンファレは、細い幹にお花がたくさんつきます。

腰を落ちつけて未来への展望が見える。

というエネルギーを持っています。

蘭の中でも、切り花がお手軽なお値段で買えるし、長持ちします。

私は、お花屋さんで白があったら、それだけで嬉しくなって買ってしまいます。(笑)


白いお花は良いアイデアや知恵がひらめきます。

紫のお花はどっしりと腰を落ち着けて行動したいときにオススメです。

お花と一緒にあなたの運が開きますように。



大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス