お花で開運「開運花」始まります!物事を新しく始める時にオススメ黄色のアルストロメリア | 【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
はじめまして

お花大好き!お花で開運する開運花(カイウンカ)のみかみかです。

今日は私の50回目の誕生日です。

このブログは自分の好きなことや、やりたいこと、言いたいことだけを書くことに決めました。(笑)

お花が大好きな私が約25年間続けてきた花のエネルギー(気)を借りるということ。

花言葉とは違うお花のもつ力をご紹介していきます。

今日のお花は

黄色いアルストロメリア


アルストロメリアには、

「願いを現実化する、目に見える形にする」

という力があります。

そして、黄色は

「引力・魅力・財運」

です。

この開運花を始めた頃の話です。

お花屋さんでお花を選んでいる時、お店に来たおばちゃんに声をかけられました。

「ねえねえ、西に黄色がいいって聞いてんけど、どの花がいいと思う?」

(西に黄色の風水ブームでした。)

ちょうど黄色のアルストロメリアがあったので、これいいと思いますよ~、とすすめました。

それで、おばちゃんが

「この花下さい。」

と店員さん声をかけると

「あ、この花ちょっと古いのでダダ(無料)で持って行って下さい。」

と店員さんに言われたのです。いきなりの現実化です。

「ほら!早速もらえたやん~」

とおばちゃんと二人で大喜びをしました。(笑)

新しいご縁を作りたいとき、お仕事の売り上げを上げたい時、お花屋さんに黄色い元気なアルストロメリアがあった時には買ってお部屋に飾って下さい!

アルストロメリアは次々咲きます。小さなお花まで最後まで咲きます。

そしてお花が終わると花びらが落ちますので拾ってあげて下さいね。

お花と一緒にあなたの運が開きますように。




大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス