【大阪】開運花 お花で開運しませんか?陰陽五行をベースにした良い気・プラスエネルギーを持つお花の紹介やチャネリングをしています。

花の持つエネルギー(気)が、あなたの夢や運気アップをサポートしてくれます。大阪の開運花では、花言葉とは違う、陰陽五行説の開運花のご紹介やガイドからのスピリチュアルメッセージ・チャネリングも行っています。


テーマ:
お花の意味といえば「花言葉」ですよね。

その花言葉は、もともとヨーロッパで貴族たちがお花に添えていたメッセージが由来のようです。

このブログでご紹介する「開運花」は皆さんが知っている花言葉とは違うものです。

東洋の学問「陰陽五行説」をもとに、お花の姿かたちを解釈、特に運を開く、ハッピーになれる力を持ったお花を集めたものです。

お花のもつエネルギーをちょっと借りてみるんです。

自分のためにお部屋に飾ってもよし、お花を贈る時に願いを込めて選ぶこともできます。

それって、クリスタル(パワーストーン)みたいなもの?

とお考えの方、そうです!そんな感じです。(笑)

私もクリスタルが好きです。素晴らしいエネルギーを持っています。

でも、クリスタル(鉱物)ってず~っとありますよね。

例えば、願いがかなったあと、悩みが解決して次に進みたい時に、そのクリスタルを見るたびに過去の事を思い出したりしませんか?

お花(切り花)は、1週間から長くて2週間で枯れます。

クリスタルに比べて期間は短いですが、あとに残らないんです。

さっと気分を切り替えて次に進めます。

強い力が必要な時は大きなお花やたくさんの本数をボリュームいっぱいに飾るもよし、なんとなく気になる、そっと背中を押してほしい気分の時は一輪挿し。などと自分で調整もできます。

お花を活けて、お水を替えてあげる、愛でることで、そのお花のもつエネルギーに集中できます。

開運花で大切なのは主役はあくまでも自分ということ。

お花の力はあくまでも借りるもの、利用するものなのです。

私はお花が大好きです。約25年このお花のエネルギー(気)を借りて開運してきました。

そして、お花のエネルギーは面白いな~と実感しています。

あなたもぜひ、お花の持つエネルギーで開運してくださいね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪:お花大好き!お花で開運「開運花」みかみかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。