お金を稼ぐという次の段階に
行かないといけないというとき

今なんとなく変わらないといけない
現状が今の自分に合わないと思っているんだけど、
この先の金額とかイメージが不明瞭なとき
どうしたらいいか

脳の仕組みって反射で入ってきたことの
行き方を見せ始めるから

わからないっていうことや、
難しいと思ってるかも、という分析をしなくていい。
こじらせなくていいんです。

それは自分が行ける可能性のある目標なんです。

それは想定内にあるけど、
今までの常識とか現在地が全く違うと感じるから違和感を感じている。
その違和感が大事なんです。

それを片隅に、忘れないように置いておくと向こうから情報が来るから。

内側から急に思いつく場合もあるし
外側から見える場合もある。

違和感があるんだな、
自分は次に行くんだな、
それを脳みそがキャッチしたんだなと思っておいてください。
でもどうやって?と思うじゃないですか。

脳の仕組みですごいのは
スイッチが入ったら、
そこにいけるやり方やいろんなものを見せてくるから

ニュートラルにして感情を揺らさなければ
どんどん目につくんです。

そしてあるとき、もしかしたらこういう感じでやったらいいんじゃないかと急にわかりだすんです。

そうなると完全にレールが変わっていってるんです。
簡単に考えて、わからないときはそこに突っ込んでいかなくていい。

ステージが変わろうとしてるんだなということだけわかっておけばいいから。