ネガティブになる心境についての質問です。

 

 

「主人が腸に影があるので検査をするということになりました。

 

私よりも主人のほうが心配だと思いますが、

 

最悪のほうに心が動いてしまいます。

 

掃除したり瞑想したりして気を紛らわせながら、

 

半年、一年後夫婦で楽しく食事していることをイメージしています。

 

家族のために体にいい食事を考えていた矢先にこういったことになりました。

 

結果が出るまでどう過ごせばいいですか」

 

**********************

最悪のほうに心が動く、

 

そこにしっかり向き合ったほうがいいです。


大丈夫大丈夫、とポジティブシンキングにならず、

 

一旦、何に自分が不安を感じて考えているのかを書いてみてほしいです。

ネガティブは一旦受け止めたほうがいい。


なぜかというと潜在意識の奥底に巣食ってしまうからです。

 

そのイメージが現実になるから。

自分が何に不安になるかを考えて、

 

わきあがってくる感情を書いて整理してほしい。

 

これすごく大事なんです。

 

そしたら本当に不思議なんですが、

 

好転することばっかりが起こり始めます。



私も娘の病気を治したいとずっと思っていました。

ですが、そう思えば思うほど、

 

娘の病気が悪化して救急車で運ばれたり入院することになったり、

 

どうすればいいのかわからないところまで

 

自分の意識を持っていったということがありました。


それを前提で、

 

私が20年前女性経営者に言われて切り替えになったことを

 

お伝えしたいと思います。



感情に飲まれずにやることを淡々と、

 

起こったことに対応するしかないと。


なのでTODOリストを作ることをやりました。

 

いま私にできることとできないことを分けろと言われたんです。


自分にできることはこれ、

 

できないことはこれ、

 

例えば治療となったらご主人様とお医者さんにしかできないことです。


まず不安な気持ちを書き出して受け止めて、

 

受け止めた後にやることは自分でできることとできないことを分けること。


それが私にとってすごく大きかった。

これはまだ結果が出てないので、

 

もしかしたらそんなに重篤じゃないかもしれないんですが、

 

これはご主人に起こってることなので、

 

ご主人にとってベストな状態になるんだと確実に信じることが大事だと思います。


仮にご病気になられていて、

 

ご主人がその後病気と闘うと決められたとしたとき、

 

いくつものサポートが絶対に入ります。


今までの人生とはまったく違うサポートです。

 

これ実はお金もそうで、

 

いままでとは違い大きくお金が動くんです。

 

それは入りも出も。


なので、これは運が動くということなんです。

 

ご主人様にとって一見マイナスに見えることが後に考えたときに

 

大きくプラスに働く可能性がすごくあるんだということを

 

考えていただけると嬉しいです。

 

この運の動きというのは、

 

必ず人の望みと願いをホールドして、

 

現在地を変え新たな価値観に直結していきます。


ですから、

 

人生はどのことであっても好転するんだということを強く信じることが、

 

奥様のお役目なんじゃないかなとお見受けします。


起こることすべて、

 

マイナスであっても味方につけると決めてください。

 

人生好転できる力と必ず出会います。

 

ご自分とご主人様の力を信じてください。

 

 

(5/14 朝活)

===========================

 

願望実現塾申し込み受付中 ↓

 

 

**************************

年収300万円FIRE講座 初めてのネット株式講座

 

成功習慣を手に入れる 実践帝王学アカデミー動画セミナー

一華が一番したかったセミナー! 伝説のあの場面も動画で視聴可能!

 

 

【稼がせ屋一華の朝活ライブ】
一華五葉Facebookページから↓
応援よろしくお願いいたします❤️
 

 

 


 

 

 


 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ