昨夜
クラブハウスで

大親友のももちゃんこと
ライブライフプロデューサーの
西村僚子さんと
ベストセラー作家
石井貴士先生の「言語化塾」に
おじゃまいたしました

普段お会いことはできない大先生
きっとクラブハウスがなければ
お話することなんて
出来なかったであろう

ベストセラー作家の石井先生から
言語化のアドバイスを受けることが
できるという

大チャンス✨✨

とりあえず
クラブハウス3回くらいしか
聞いたことないけど

大親友ももちゃんから
「大チャンス✨手をあげて!」と
言われ

清水の舞台から飛び降りる勢いで
はーい🙋‍♀️

‥手、あげちゃったよ

心臓に悪ーい

やだ〜(手を挙げた後やん!)

緊張しながら順番を待ち
石井先生と初対面(会ってないけど笑笑)

熱い天才的なアドバイスをいただき
クラブハウスの
プロフィールを作って
いただいてしまいましたー✨

石井先生
ありがとうございました💕

石井先生とももちゃんと
本日16時

Facebookライブをなさるそう✨
リアルタイムでにご参加出来る方は
ぜひ

ももちゃんこと
西村僚子さんのFacebook
又は
インスタから
URLをいただいてくださいね💕

映像つきの
石井先生にも
ぜひぜひお目にかかってください✨