新月に願った事、叶ってるかな? | 星にお祈りして運が良くなる開運ブログ

星にお祈りして運が良くなる開運ブログ

原宿 占いサロン開運堂のみずきかのんの開運ブログ。占いイベントレポートや、陰陽五行をはじめ宿曜占い、西洋占星術、気学、手相、タロット、心理学などから、皆さまを幸運に導く開運情報をお届けしています❣️

webサイト
http://kaiundo.me/

 

運気がどんどん良くなるようにブログ更新ちゅ☆

こんにちは。みずきかのんです。

 

今年、私が牡羊座新月に願った、

イラストを習う事。。。

9日に、グループ展が開催しました。



 

2017年12月9日土曜日

私も参加しました、原宿デザインフェスタギャラリーで、開催されました

「SOREZORE ART SHOW」無事終了。。。

 

良い時期に種を蒔いて、

始めた事は、順調にすくすくと成長しています。

皆さまは、いかがでしょうか?

 

展示準備中風景↓

https://youtu.be/SgdgDi4XTGc

 

 

 

沢山のご来場ありがとうございました!

また、ギャラリーは20時まで開いていたのに、

今回、学校のグループ展を体験する授業の一環だったので、

学校の授業が4時までだったため、4時過ぎに作品を片付け始めた方もいらっしゃったので、

なんとなく、お開きになってしまい、

後から来ていただいた方々、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

 

個展は、実は、昔昔開催した事がありましたが、グループ展は初めて。

 

みんなで、広報、設営、物販、など役割分担しての開催になりました。

ひとりでやるより、協力しながら何かを成し遂げるっていいな~って思いました。

 

基本的には、占いって一人でするお仕事なので、

チームワークでするお仕事に憧れてしまいます^^

 

私は広報を担当させて頂いて、DMをCAFEなどに置かせていただいたり、

FBのページを立ち上げたりしました。

 

確実に、みんなで創り上げたほうが、パワーが違う!

同じ目標を持って何かする仲間は、大切ですね。

そんな事を思いました。

 

次回、学校抜きでみんなで、

早速、グループ展を、開催する申請を出していて、

その抽選結果が、今月15日に出ました。

次回の、出展も決まりました☆


みんな経験を経て、

テンション上がってきて、

楽しくなってきました♪

それぞれに、沢山の気付きがあったと思われます。

次の展開が見えてくるって、導かれている感じがしますね。

 

 

 

今回出展した私のイラストは☆

 

”目から、7つの虹色の玉が飛び出した女の子”

この世で、初めて色を感じた瞬間の感動を女の子のキャラクターとして表現してみました。

 

日々の気づきで、残したい瞬間、エネルギーをか描いていきたいなと思っています。


絵は、言葉よりも、エネルギーが見てわかりやすいのでもっと上手に描けたらな〜と思っております。


 

そして、ポストカードのお買い上げ、いろいろ感想を頂き、ありがとうございます!

リクエストにあった、Tシャツ、作ってみますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・

 

 

★★★・・・お知らせ・・・★★★

 

 


 

 

◆次回の星読み研究会は、12月18日(月)19時〜(2時間くらい)

最大6名となっております。(その後、飲み会になる事も・・・)

 

※只今、3名の参加が決まっておりますので、あと3名参加可能です。

興味のある方ご参加お待ちしております☆

お申し込み

https://kaiunnogakko.jimdo.com/

 

 

 

 

◆年末年始の出張占いのお知らせ

忘年会・新年会にみずきかのんが、
出張致します☆
詳しくは♪


 http://www.kaiundo.me

 

 

 

◆鑑定ご予約・お問い合わせ

http://www.kaiundo.me

 

 

 

 

・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・