東京都港区白金台にて

オルゴナイトを製作・販売している

サロンド ソレイユ(soleil)の光花梨(ひかり)です。

 

 

よく見かける

無限城に落ちてくティアラの動画を作成




SNSへの投稿は、

最近はほぼ動画配信にしています






毎回、動画を撮って配信しているのに

先日、盛り塩オルゴナイトの型からの

取り外し動画を撮った時、

ピントがズレていて、ピンボケ動画になってました






取り外しの動画なので、撮り直しは出来ません

あちゃーでした






そして、オルゴナイト制作でレジンが漏れないように

しっかりと、テープで留めているので

外す時は、結構、大変です






途中で動画を止めて

みたいにしていましたが、これを改善して

撮影しています






何事も失敗しないように慎重にやれば

いいのですが、

こうやって失敗するから、改善していく事も多々あります

それに、失敗するからこそ、

人にお伝えする時に、注意点⚠️

という事で、伝えられるなと思いました






もっと色々と勉強して

常に新しい事を取り入れられるようにしたいと思います


 




素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

⛱️🏝️ ⛱️🏝️ ⛱️🏝️ ⛱️🏝️ ⛱️🏝️ ⛱️🏝️ ⛱️🏝️

 

 

オルゴナイト作品の販売はこちらから※オーダーメイドも承ります

 大きなサイズも制作可能です

こちらは盛り塩オルゴナイト



 

 

オーダーメイド受付中

 

 

 

オルゴナイトキットを販売中

ピラミッド型・八角型があります

 

 

 

アロマサンドキャンドルアートの公認講師の養成講座はこちらから

 

 

  

◆「HAPPY ORGO CLUB」名で

 都内 白金台でワークショップを開催しています。

 ワークショップの詳細はこちらから

 ※オンラインのオルゴナイト講座も始めました♡

 

 

 

「サロンド ソレイユ(soleil) 」ホームページはこちらから

 

 

 

オルゴナイトのスクール生も募集中です、詳細はこちらから

※オンラインでの講座も始めました♡