こんにちは^_^

お元氣に

お過ごしでしょうか


最近の集中豪雨

どうぞ

お氣をつけくださいますように





今日は

7月17日

お天氣は晴れて☀️います^_^







色選びがとっても楽しい🎶

SABLE ARTサブルアート🌈

すずのね平安creation空🍃

弥華紗 絹仍(みかさきぬよ)

でございます





開運美人塾〜運のいい人は美しい〜の

ブログを担当させていただいております♡





このブログは毎日違うメンバーが

投稿させていただいております

どうぞお楽しみになさってください^_^






今回でわたくしは256回目の

投稿をさせていただきます

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️



[お花は、道端に咲いていた姫女苑(ヒメジョオン)になります。ヒメジョオンに似たハルジオンがありますが、ヒメジョオンの開花はハルジオンの後に咲き始めます。花言葉は 清楚で素朴 になります。飾り氣がなくかわいいお花ですね。]






今回は 身体を大切に について

お話しさせていただきたいと思います




梅雨とは思えないような

暑い日になったり

大雨になったり

小寒かったり

身体の調節に氣を使いますね



先日

足🦶の裏の角質取りに

行って参りました



自宅での角質取りは

取りすぎになったりして

上手くいきません



硬くなった角質は

歩行にも違和感があり

痛みも感じます




そもそも

どうして角質ができるのか

調べてみると

歩き方に問題在りとあります




神様から

お借りしている大切な身体

いつも氣を使いながら

過ごさせて

生きていきたいものですね




身体の異変は

心の異変



貴方の心の状態は

正常ですか?



心に

不安や心配

怒りや恐れなどの

翳りが出始めると


貴方の身体に

異変が起きてきます



さぁ!


落ち着いて

貴方の心

チェック出来る時間を

持ちましょう



角質を取っていただいたら

足取りも軽くなって

心も明るくなりました^_^





神様は

いつも
貴方が
幸せになるように
見守ってくださっています♡



ありがとうございます🙏



時節柄

どうか皆様に在られましても

ご自愛くださり

お健やかに

お過ごしになられますように♡





今回も最後までご覧くださいまして

本当にありがとうございました🙏




💧🌿💧🌿💧🌿💧🌿💧🌿💧🌿💧





ASCA

アロマサンドキャンドルアート

すずのね平安creation空🍃制作]

 



エッセンシャルオイル

オレンジスイートにラベンダーを

ブレンドした

オリジナル

アロマティーカップキャンドルの

♡ASCA♡

アロマサンドキャンドルアート



ブルーのサンドを基調に

涼やかなデザインに仕上げました♡




揺らめく

優しい灯りと

エッセンシャルオイルの香りを

ASCA協会の作品で

是非お楽しみくださいませ^





💧🌿💧🌿💧🌿💧🌿💧🌿💧🌿💧