こんにちは 人生は一度きり!

 

自分を大切にし、毎日をHappy♪に過ごしている

 

のんちです。

 

 

 

初めましてなので、少し自己紹介をします。

 

 

東京都民になり、5年目となります。

 

週に2度ほど、剣道を習っています。

 

剣道を習い始めて、まだほんの数ヶ月ですが、

 

足裏・手のひらにマメができてしまいました。

 

少しは武道家に近づけたかなー???

 

なーんて思っている、今日この頃です。

 

 

 

 

オルゴナイトの製作・販売をしています。

 

 

みなさん、オルゴナイトってご存知ですか?

 

最近、少しは知られてきたように思いますが、

 

まだまだ知名度は低いんじゃないかと思います。

 

 

 

オルゴナイトを簡単に説明すると

 

ネガティブなエネルギーを

ポジティブなエネルギーに変換してくれる

お守りみたいなものです。

 

 

オルゴナイトをご存知ない方のために、

 

少し、私の作品をご紹介します。

 

 

オルゴナイトの主な材料

 

・型

・レジン

・水晶

・銅線

・金属のくず

 

 

基本、これらがあればオルゴナイトは出来ます。

 

あとは、天然石やお花など、好みで入れています。

 

オルゴナイトの材料や作り方ブログはこちらをクリック

 

 

 

 

これからも、オルゴナイトのことを少しずつ

 

紹介していきたいと思います。

 

 

 

「HAPPY ORGO CLUB」名で

 

都内でワークショップを開催しています。

 

ワークショップの詳細はこちらから

 

 

 

 

HAPPY ORGO CLUB専用ブログもありますので、

 

よかったらご覧くださいませ。

 

 

 

のんちの素敵ガール塾ホームページはこちらをクリック

 

 

 

作品の販売はこちらをクリック