新月の魔法は、○○○○が効く

テーマ:
昨日は新月でした



48時間以内に、
お願いごとを未来形で書いたり
物事をスタートすると良い結果を産む



というのは、言わずと知れたところ。






そして、新月の中でも


自分の誕生星座の新月は、超スペシャル。


特別な新月なのです






実は、それはすでに実証済み。






蟹座♋️生れのベベコは、

かれこれ8年前、蟹座の新月に、新月の会というのを開催したことがあります。



すると、それがきっかけで出版社から話が舞い込み、月の魔法の本を出版。





そして翌年、今度は本の宣伝のため、蟹座の新月に、ツイッターをスタート。



すると、

美容雑誌の編集長の目にとまり、



「国民的美○女コンテスト締め切りギリギリ、応募して!」



って、ツイートされたんだ。





たまたま全身、アップの写真は持ってたから、その場でポチッとインターネットで応募。


「今、応募したなう!」


なんて、ツイートしてみた。


すると、すると、
応募総数2500人からファイナリスト20人に選ばれ、



チーム美○女一期生



となり、紙面や広告、インフォマーシャル、テレビ、ラジオ出演など、たくさんの貴重な経験をさせてもらいました





もうあれから7年もたつんだな〜


ちなみに、「美○女」は、もちろん「美少女」ではないのであしからず






そして本日、新月の翌日の午前中に新たな習い事を始めました


それは、✨ダンス



他のダンス歴も長いですが、
これまではペアで踊るものであったため、
ダーリンがヤキモチを妬くので



✨一人で踊れる、女神的ダンス✨


にしました。  


なんのダンスかは、また追ってお伝えしますね




初めてでしたが先生に、

「前にどこかでやってた? すごく動けるから」

と、お褒めいただきました。




お世辞でも嬉しいな〜

すぐに、振り付けクラスに入っていいそうです。




今回の新月のミラクル、どんな風になるんだろー


ダンス、ちょっとお休みしてたけど、やっぱり楽しいな〜




身体が踊ると、心も踊る



ウキウキついでに、今日から顔出しもしちゃいますね〜キラキラ


{56E4DE4B-EA20-4755-A7F0-37C57D1BF14D}


はじめまして、ベベコです。    

どうぞ、宜しく





ちなみに、昨日の午前中もクラスはあったんですが、


昨日は、

ボイドタイムという、
物事をスタートさせたり、大事なことを決めるのに適さない時間

でしたので、今日にしました。



新月のおまじないは、ボイドタイムをはずしてね。


元米国大統領🇺🇸も、この時間は重要な会議は避けていたっていうからね。





詳しくは、こちらの本で


「あとがき」まで読むと、魔法がかかるようになっております。







あ、今日のお題、○○○○は、

新月の魔法は、誕生星座が効く

でした。




今日もお読みくださり、ありがとうございます😊✨

ぺこり






AD