風水をただ単に身につけるだけでは意味が無い!絶好の機会が必要不可欠なケースでは部位別にアクセを  | 開運メンズ財布にお札の元を入れて幸せになるぞの巻 通販で買えるお札の元って何!?

開運メンズ財布にお札の元を入れて幸せになるぞの巻 通販で買えるお札の元って何!?

開運メンズ財布・開運二つ折り財布にお札の元を入れて、本当に幸せになれるのか。通販でお札の元を買って、その実体験と日々の奮闘記録。本当に良いもの・本当に幸運が舞い降りるものは何なのか。

 開運気によい個々のアクセの身につけ方法!お洒落する度に開運気においてもUP!

 

 魔避けまたは護符効果が見込めるアクセということで、何かと取り沙汰されているパワーストーンアクセ。

 

 かつては数珠といったブレスレットが普通でしたけれど、ここ数年、日常使いが可能になるカワイイモデルのアイテム等、一粒使用のネックレス等ピアスまで、ジャンルにしてもいくつも存在します。  

 

 パワーストーンをあしらったアクセというのは、身にまとってるエリアによってエネルギーに変動が引き起こされることを知ってしょうか? 

 

 人々の体においては「チャクラ」というような、いのちと感情のはたらきに活力を与えるエリアが存在します。

 

 こういうチャクラのはたらきを活用することで、石がそもそも隠し持っているエネルギーだけじゃなく、たくさんの影響力が見られることになります。アクセのタイプについて、この力を確かめましょう。 

 

 1.ブレスレット

 

 すべてのお願い事を実現させるアイテム。

 

 気の玄関の一つである手首というのは、あらゆるチャクラに気力を送り届けるエリア。この意味合いでブレスレットは最強の運気増強グッズといえるのです。かつブレスレットは、その他のアクセとは異なりいくつもの石を活用していますので、より一層の効果が見込めます。 

 

 2.ネックレス

 

 表現する力を引き上げるアイテム。

 

 ネックレスを身につけるエリアは、のどのチャクラのそばに位置することから、コミュニケーション能力をアップさせ、表現する力を豊かにする効果が発揮されます。

 

 あなた自身に誇りが保持できなくなったりとか、アピールしたいことでも言うことができず、重苦しい雰囲気をため込んでいるというケースでは、石をあしらったネックレスを身に付けることをおススメします。

 

 自分の事ながら、あり得ないくらいフランクに意思を前面に見せることができることになることは間違いありません。 

 

 3.ブローチやペンダントトップ

 

 慈愛を引き付けるアイテム。

 

 ブローチまたはペンダントを胸元等、心臓のチャクラの近くに着用したケースでは、ハートをより充実したものにして、慈愛を引き付けるはたらきが発揮されます。

 

 胸から下の方だとしたら、オリジナリティーもしくは誇りを支配するみぞおちのチャクラが活発化することで、これまで以上にアグレッシブに生きられることになります。さらに、胸の内に怪我を負ったケースでは、治癒を促進して貰えるという効果があります。 

 

 4.イヤリング、ピアス

 

 直観力を引き出すアイテム。

 

 耳は、宇宙エナジーを感じ取る頭頂のチャクラ、インスピレーションまたは推測力を支配する眉間のチャクラと関連性があると言われています。

 

 このおかげで、イヤリングまたはピアスを付けることによって、アイディア又は将来を見通す力を引き出す事が可能となります。ものごと停滞したケースでは、良い糸口をもたらしてくれと言われています。 

 

 5.アンクレット

 

 心と身体をリラックスさせるアイテム

 

 足首においては地面のパワーを吸いこみ、いのちのパワーを引き出す尾骨のチャクラが影響を及ぼしています。体調異常を感じ取ったり、モチベーション低下が見られたケースではアンクレットを身につけることをおススメします。

 

 

 どうでしたでしょうか?人生の中では、自分の力で切り開いていくことももちろん重要なことですが、ほんの少し、外からの力を借りることで人生が好転することも少なくありません。

 これらの力を信じる力が、しいては自分で切り開いていく力にかわるのかもしれません。

 

風水についてのおすすすめサイトはこちら

開運しろへびさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス