満開です | 風水・開運グッズの開運玉手箱ブログ

風水・開運グッズの開運玉手箱ブログ

浅草の開運・風水セレクトショップ『開運玉手箱』のブログです。

こんにちは。開運玉手箱です。


暖かい日が続く東京は桜が満開となりましたよc.blossoms*






















今朝の隅田公園の桜です桜**一面ピンク色に染まる公園は

春が来た~~にっこり とうれしくなりますね。



『 満開・開運・開花・開化・開幕・・・』


「開」の付く文字は、なんだかはじまりを予感させる

ワクワクする言葉が多いですね。


「開く」には次のような意味があります。


1・さえぎっていたものが移動して、そこを通ったり見通したりできるようになる。

2・袋状。箱状のものや紙、布などで包まれていたものをあけて中身を出す。

3・つぼみの状態だった花が咲く。

4・会を催す。開催する。

5・閉じているものを、一点を支点として広げる。


などなど・・・


開運玉手箱は 『運が開けて幸運に向かう』 

商品をたくさん取り揃えて皆様のご来店をお待ちしていますニコニコ



浅草の風水・開運セレクトショップ 開運玉手箱へのご来店をお待ちしております!