運気を上げる行動!! | 風水で環境改善  ~あなたのまわりの上昇運気をみつけます~

風水で環境改善  ~あなたのまわりの上昇運気をみつけます~

風水を使った開運・運気アップのためのブログです!

風水環境を整えると、断然、開運・運気アップになります!

活用するとあなたの人生がかわります!!

久しぶりの記事になります。






ふだん何気なく行っていることが



風水的に運気を悪くすることだったら…。






その癖や習慣を知ることで



運気を上げていくことができるのですビックリマーク










まずは、



やらずに後回しにしてしまう癖があるのなら



その行為は運気を下げてしまいますダウン






後回しにせず、思い切って行動するビックリマーク



このことだけでも



気はスムーズに流れ、運気が上がっていくのですアップ







ほんのわずかな心がけだけですキラキラ