笑顔の大切さ!! | 風水で環境改善  ~あなたのまわりの上昇運気をみつけます~

風水で環境改善  ~あなたのまわりの上昇運気をみつけます~

風水を使った開運・運気アップのためのブログです!

風水環境を整えると、断然、開運・運気アップになります!

活用するとあなたの人生がかわります!!

運が良くなることの基本的なこと。


それは、


「いつもいい笑顔でいる」ことですビックリマーク




笑顔でいると、

幸せの流れを引き寄せることができるようになり、

嬉しいことがもっと起こり、

楽しい人生が寄ってきますキラキラ




あなたのまわりの幸せそうな人は

いつもニコニコしていませんか?



けど、「毎日いやなことがあるしな~」と言う人のために

いい方法がありますひらめき電球



あこがれている自分の姿になっている未来の姿を妄想すること音譜


まあ、過去の楽しかったことなどでもいいかもしれませんが


お勧めは、未来妄想ですキラキラ




どうでしょう?


考えただけでもニコニコしてきますよね音譜




そんな時、心も身体もリラックスしている状態ですドキドキ


そうすると、いいことを引き寄せられるようになってきます虹





楽しいから笑うのではなく


笑っているから楽しいのです。





あなたの運気があがりますように虹