風水の基本!! | 風水で環境改善  ~あなたのまわりの上昇運気をみつけます~

風水で環境改善  ~あなたのまわりの上昇運気をみつけます~

風水を使った開運・運気アップのためのブログです!

風水環境を整えると、断然、開運・運気アップになります!

活用するとあなたの人生がかわります!!

今日は風水の基本のお話です。


風水の基本ははてなマーク





それはもちろん「清掃」!!


以前にブログにもかきましたが改めてビックリマーク



清掃ってめんどくさいですよね~あせる

これから寒くなるとまた特に雪




でも、清掃は「気」の流れにとても関係していて、

清掃するのと、清掃しないのでは

間違いなく運気を左右してきますひらめき電球


そうなると、やるしかありませんよねグー


清掃をしてから、風水調整をすると運気アップの効果が出ます虹




清掃のコツですが、一気に全部をしようとしないことです。


毎日少しずつ。

日によってどこをする。とか。



家の中で運気に関係しない部分はありませんパー


クローゼットの中も。

バルコニーも。

冷蔵庫の上のほこりも。



ぜんぶぜんぶ運気に関係してきますメラメラ




なんかついてないな~と思った時は、

普段放置されているところを清掃清掃ビックリマーク




ポイントですひらめき電球

「奇麗にするといいことがある」と思いながら

ワクワクして掃除をしてくださいニコニコ





みなさまの運気があがりますように音譜