あなたの思いを創るもの!! | 風水で環境改善  ~あなたのまわりの上昇運気をみつけます~

風水で環境改善  ~あなたのまわりの上昇運気をみつけます~

風水を使った開運・運気アップのためのブログです!

風水環境を整えると、断然、開運・運気アップになります!

活用するとあなたの人生がかわります!!

あなたの「思い」を創っているのは

無意識のうちに脳の中に取り込まれた

「空間情報」なのです!!




「思い」だけではありません。

「思考」「脳力」も空間の情報に大きく影響されているのですひらめき電球




残念ながら、

「空間情報」

どれだけ重要かを知らない人がほとんどですパー



風水ではとても「空間情報」を重要視しています。

家相ではあまり見られませんが…。

(風水と家相の違いをよく質問されるので)





どんな家に住んでいるのかはてなマーク


普段家では何をみているのかはてなマーク


それはどんなデザインでどんな色なのかはてなマーク



みなさまどうでしょうか。



広いに越したことはありませんが、

狭くてもできることはたくさんあります。



心が動く家なのかどうかが重要ですビックリマーク







みなさまの運気があがりますようにニコニコ