気づき!! | 風水で環境改善  ~あなたのまわりの上昇運気をみつけます~

風水で環境改善  ~あなたのまわりの上昇運気をみつけます~

風水を使った開運・運気アップのためのブログです!

風水環境を整えると、断然、開運・運気アップになります!

活用するとあなたの人生がかわります!!


失敗をして転んだり、

うまくいかなくて立ち止まったり。



そんな時は、自分の心を見つめる時ですひらめき電球



なぜ、そうなったのか?

何が悪かったのか?

…などなど。


自分の心と向き合ってください宝石緑




自分の心を見つめる時、

必ず、何かの気づきがありますひらめき電球

自分の心の奥にある答えや真実がわかるのですひらめき電球




そうすると、自分に起こった出来事の意味に理解ができたり、

不安や怒りの理由にも気づきがあるでしょうクラッカー




人から言われたことは、

頭ではわかっていても、

心で理解しなければ実際には納得していませんビックリマーク




自分の心から湧いてくる気づきは、

理屈などなしに、納得ができるのですニコニコ





みなさまの運があがりますように虹