あなたは幸運体質ですか?

幸運体質になって素晴らしい運をゲットしましょう!


幸せの連鎖運びます。
ライフアップアドバイザー 鑑定士のなる・みん こと「成海七生三(なるみなおみ)」です。



昨日は東神楽町アルティモールで、イベント「御結び市」でした。


旭川市内と近郊の小学校が参観日の所が多くて、いつも賑やかなお子様連れのご家族が少なく、のんびりとした流れでした。

そんな中、占いブースで出店してるヒデちゃんこと「相馬英樹」さんに、お願いしていた点画を頂きました。


この中にきっとあるんだろうなぁ…と思いながらヒデちゃんのFBを見てました。
(写真はヒデちゃんからお借りしました)

どれかな?
龍かな…?
ドキドキ…


そう思いながら、点画を頂きました。

そして、少しショックを受けました(笑)
だって、蝶々はね〜
「蝶は好きじゃない」
そう心の声が漏れてました。(笑)
(てっきり龍だと思い込んでいたし…)(笑)

でも「現実の世界の蝶とは違うから」
そう相馬さんから言われて、「うーん、そうなのね…」と受け入れました。
鳥とか羽根のあるものが苦手なので、そう思ってしまいましたが、見ているうちにだんだんと色んな意味を持つんだと思いました。
色合いも私のオーラの紫色がメインで入ってるし。
そしてこの点画を見た人は「素敵じゃん!なるみんに合ってるよ」と言ってくれて、まんざらでもない感じになってました。
(単純ですから)(笑)


でも、大変な作業だったと思います。
時間も掛かったでしょう。
この点画のメッセージは後日送られて来るそうなので、こちらも楽しみです😊
相馬さん、ありがとうございました😊😊
大事にさせて頂きますね。





そして今日は、先日na-naさんこと森本優子さんとリッキーが「占い占」ちゃんの所に遊びに行った記事を読んで、遊びに行って来ました。

「み」イベントで知り合ってから仲良くさせていただいてます。
手相鑑定は丁寧に観てもらえますよ。
占ちゃんは、何度も私の手相を観てくれました。
(イベントで会った時もいつも私の手のひらを観てくれます)
その度に褒めてくれます。
占ちゃんありがとう😊




さて明日は、ウクレレ姫の所にでも行って来ようかな?
( ̄∇ ̄)ニヒッ
仕事半分、遊びがメイン。





今日もありがとうございます。
ではまた。