≫≫ 今月の運勢を見る ≪≪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

こんばんは^^開運鑑定師の相川紗羅です。

 

生まれ日の九星から、

その人の本質や感情の表れ方、素の状態などを知ることができます。

 

この記事では生まれ日の九星が三碧木星の人についてお話ししますね。

 

 

「生まれ日の九星がわからない!」という方は、私が監修しているiPhoneアプリ『SARAの開運相性』を是非ダウンロードしてね!

 

アプリの中にある「相性判断」ページの、生年月日の下カッコ内に九星が表示されています。(左から生まれ年,生まれ月,生まれ日です)

 

(参考記事:前後30才の幅で相性の良いお相手の生年月日がわかる!相性診断アプリ


 

 

 

生まれ日の九星が三碧木星の人は、、、

 

明るさと、勢いが特徴です。

とてもフレンドリーですが、自由奔放で相手への配慮にかけるところがあります。

スタートダッシュは軽快ですが、言いっぱなしで最終的に行動が伴っていないという無責任なところもあります。

愛嬌で切り抜けてしまいがちですが、自分自身の人間的成長のためには「最後まで責任を持って行動をする」ことが大きな課題となるでしょう。

恐れ知らずな勢いを持っているので行動が伴っていれば若いうちに成功される方も多いです。
 

 

 

 

いかがですか?

 

尚、100%これが正解ということはありませんので、「ここらへんそうかも?」とか、

 

「三碧木星が生まれ日の九星だとこんな特徴もあるのね!」という感じで

 

ご自身が持っている星の特徴の1つとして参考にしていただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

今月の九星別占いも是非ご覧ください^^