「トイレ開運法」って本当に効くの? | 開運アイテム・お守り【霊符】縁起置物の販売・京都夢工房

開運アイテム・お守り【霊符】縁起置物の販売・京都夢工房

風水花の絵・陰陽師:阿部晴明(秘技)呪占具陰陽道【霊符】の販売


テーマ:

 

ニフティ-ニュースから記事抜粋
 

最近よく耳にする「トイレ開運術」。

筆者もコンサルティングの際など、クライアントからトイレの
取り扱いに関してよく質問を受けることがあります。

トイレに関わるいろいろな話題が密かなブームになっている昨今。

おくればせながら、トイレ開運法で効果を上げるために
知っておきたい常識をいくつかご紹介させて頂きます。


■最近流行のトイレ開運術を知っていますか?

今巷でブームのトイレ開運術。一体どんな内容なのでしょうか?

そこでちょっとネットで検索してみました。

すると、「どこに配置しても縁起が悪いとするトイレには邪気がたまるので、
その邪気を払うためにいろいろな開運グッズ(絵など)を飾りましょう」とか
「毎日トイレの掃除をすると開運して金運が良くなるので掃除をしましょう」と
いったものがたくさん検索されました。

 

トイレ掃除の実践日記をブログにして発信されている方もおられます。

どうやらトイレ開運法とはトイレに滞る悪い運気を浄化して開運を目指すものといえそうです。

このトイレ開運法。本当に効果があるのでしょうか?

そして、トイレ開運法を効果的に行うためにはどうすればよいのでしょうか?

 

 

続きはニフティ-ニュースヘ
 

 

I.C倶楽部事務局 
電話:075-583-3337 FAX:050-3488-2205

修ちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス